メソメソメソメソ泣いてるので私も眠れない・・・・

534 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/09/30(金) 09:41:50 ID:mlWzUNJM
先日体調を崩して数日間入院してたのですが、
お向かいのベッドの人(25~26才ぐらい。感染症&切迫流産で入院らしかった)に参りました。

旦那は他県に出稼ぎしているが、同僚にいじめられていて鬱状態。
自分もこんな体だから働けない=収入がないので入院前は友人のアパートに居候していた。
などと涙ながらに話されてしまって困った。メソメソメソメソ泣いてるので私も眠れない・・・・。

私の退院前日には旦那さんと連絡が取れなくなってしまったから、お願い!○○駅まで送って!と言うので
「あんた駅まで送って行ったとしてそっから先の旦那のいる県までどーやって行くのさ?」
と聞き返したら「・・・・・・・お願いします。お金かして。」

(゜д゜)ポカーン

もちろん断りました。後で看護師さんに聞いたら同室になる人みんなに借金申し込んでたらしい。。。
気の毒とは思うけど、見ず知らずのたまたま病室が同じだって人に金貸してくれって言える神経がわからん。
535 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/09/30(金) 09:57:21 ID:P/XIMJj/
>534
・・・・・・なんか、ウソくさいなあ・・・・・・
536 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/09/30(金) 10:03:47 ID:Tub9uPud
>>535
うん、なんか…ウソくさいよね。
もう会わなくなるときに都合よくそういう状況になるってのもあれだし。
入院中は返せないとなると、退院後にわざわざ自分の家に返しに来るかと言うとそれも信用しにくい。
聞いてた家を探しに行ったら「そんな住所は存在しない」で終わりそうな予感…
いや、全てを疑うのは良くないんだろうけどね…

Comment

  1. 名前: 投稿日:2010/11/30 10:14

    自分の娘を見てると思うが、泣きながら自分語りする女は信用ならん

  2. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2010/12/03 12:28

    免許証でも貸してくれるんなら、手数料はもらうが
    何十万かは用意してあげるがな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

他サイトおすすめ記事

サイト情報
アクセスカウンター

    リンク

    逆アクセスランキング

    • ライブドアブログ
    Copyright © いらつく@2ちゃんねる