飲み物を催促しだしてきた

818 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/06/25 22:54 ID:sC70Pq/i
高校(商船)の寮にて。
その寮は入寮すると同時にランダムで相部屋のヤツが決まっているシステムになっている。(らしい。)
んで、今年の4月に入寮して、相部屋のヤツ(以下、相方)と軽く挨拶して、いろいろ話しをしたりした。

それから1週間ほどして。
漏れがペットボトルの飲み物(1.5㍑)を何本か持って行ったとき。
相方が呼び集めた人が漏れの部屋にたむろっていた。(相方は結構人の中心になることが多いらしい。)
そいつらが、漏れに飲み物を催促しだしてきた。
「いいなー。オレにくれよ」「あ、オレにもー。」とか。
仕方なく「あ、いいよー。」と言って分けてやった。そのことで漏れが「気前のいいヤツ」と思われたらしい。
そいつらは、気前のいいヤツ=こいつは使っておこう と考えたらしい。

漏れもそのことは察知して、断ろうとした。
でも、あいつらは、

連れ「お菓子くれ。」
漏れ「少ないからやれねぇ」
連れ「いーじゃんかよ、くれよ。」
漏れ「だから無いって」
連れ「そんなこと無いだろ、くれよ。」
漏れ「だから(略)」
以下繰り返し。

お 前 ら 人 を 使 う な よ 。

その後ウザかったから食い物やった。今思うとほんとに情けない。
今は部屋替えをしてそいつとは別の部屋になった。(相方もふつうのやつになった)
本当によかったと思う。

文章力無くてスマソ

819 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/06/25 23:03 ID:NS8mFct9
>>818
ややケチくさいな
以上
821 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/06/26 00:01 ID:Fgl+QgeX
>>818
今も高校生か?そういう奴は世の中にいっぱいいるから気を付けてな。

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

他サイトおすすめ記事

サイト情報
アクセスカウンター

    リンク

    逆アクセスランキング

    • ライブドアブログ
    Copyright © いらつく@2ちゃんねる